Tuesday, January 9, 2018

キムチ オバちゃん

今日は無性にキムチが食べたくなり、ランチは近くにあるキムチ屋さんに行ってビビンバを頂きました。お土産に大根キムチと何とかキムチを買って帰りました。ここのビビンバ無茶苦茶旨いんです。キムチもグーです。 久々のキムチ。キムチは健康にとてもいいんですよ。ヨーグルトと同じ作用がありお腹にも良いし美容も良いんだとか。韓国人は皆肌がツルツルですよね。ここのキムチはハードコアのキムチよりも甘みがあり一度食べたらしばらくいらないってな事にならないようなキムチなのでお勧めです。ハードコアキムチってなんだそれって感じですね笑。 

ここのキムチを作ってるオバ(ア)ちゃんは日本生まれの日本育ちの在日韓国人で日本のテレビでも紹介されたことがあります。

No comments:

Post a Comment