Wednesday, November 15, 2017

搬入済みです

この時期になると忙しくなってきます。もうここ何日も既にやばいです。
年内に出る船が残り二便しかないという事もあり、どうしてもそれに載せないといけない車やトレーラーなどが山積み(少し大げさに言ってます)になっており、混載便で送るパーツもゴッチャゴッチャとすごい事になっております。 
個人様からのオーダーは対応が遅くなり迷惑をかけてしまうと思うので、個人様からのオーダーは今年はこれでオーダーストップという事にしたいと思います。どうしても今年中に必要なんだだという物であれば連絡ください。 

今日は朝から曇り~。私のヴァナゴンは快調です。トルクコンバーターをローストールに
交換したら燃費がよくなったような気がします。200回転下がるだけなんですが、スバルエンジンを搭載してるオートマ車にはお勧めです。 次に計画してるのが、ミッションのシフトポイントを上げる為にガバナーというパーツを削る作業です。これをする事によりシフトポイントを3千から5千回転まで持っていく事ができスバルエンジン(オートマの組み合わせ)の威力を更に発揮できるようになります。 





先日フランスで購入した車輌。ベルギーに一度持ち込み、先程引取り完了。そこから
ネダーランドのアムステルダム港から発送します。 
ヨーロッパ国内にある車も人気車輌はアメリカと同じように、売りにでたら即日で決着をつけないと買えません。他からきた問い合わせをけり落とすような勢いでアグレッシブに攻めていかないと買えないのです笑。今回の車輌も商談を成立させてセラーへの送金、引取りまでに5日以内でございます。
こういった買い方は個人の方ですと難しいので業者さんとの取り引きになってしまいますね。 それでは皆さん、明日が早いのでまだ夜の10時も回ってませんがもう寝ます笑。

No comments:

Post a Comment