Saturday, November 11, 2017

おうたにー

こちらのスポーツ番組でも大谷選手について毎日話題に取り上げられれ注目を集めております。

左端に座ってる青色のスーツの方(元メジャーリーグ)はオウタニ選手が今こちらに来るのは大反対なんだそうです。  3:30位から興奮して話し始めるので見てみてください笑。 メジャーリーグのこのシステムはどうにかしてると。 100マイルの球を投げるピッチャーであり爆弾のようなホームランを放つ彼は二年待ってくるべきだ。 まだ若いからわからないんだ。 深呼吸して考えてくれと言ってます笑。 日本でも5年間活躍してきてる凄い選出が16歳の野球選手と同じ契約なんて
ありえないと。 安月給で働きまくって二年後に壊れてしまったらどうするんだと。

No comments:

Post a Comment