Saturday, September 2, 2017

23枚バス

60年式 23枚
サンバ車両です。過去に何度が雑誌でも紹介された事のあるバスですね。
外装はフルオリジナルを残し、下回りだけで一年以上かけて仕上げたんだそうです。錆びが出てこないようサンドブラストの後にジンクサフェを吹き、その後に何度も錆び止めサフェを吹きつけ塗装されてます。足回りにもばっちりです。  いくらなのかって? 私にも分りませんが隣にとまってるレンジローバーの二倍以上するというのは確かだと思います。
フル仕上げされた車にはもう興味なくなっちゃいましたが、こういう車には魅力を感じてしまいます。シートは付いてないようですね。。

No comments:

Post a Comment